C23+grow thick(移転)

    



    C23+grow thick<茅野市塚原>




C23+grow thick(移転)





先日 雑貨編でUPいたしました こちらのお店。


お店の概要は ココカラ 見ていただくとして

ここでは カフェのご紹介をさせていただきます。





 。。。。。。とはいえ やはり語りたくなる素敵な店内。( 〃..)



C23+grow thick(移転)




オープンは 6月とのことですが

ほんと今まで気づきませんでした。。。あぅ・゚・(つД`)


  茅野は何度も通っていますが ここ旧道なんですよね。。。



C23+grow thick(移転)





さーんーりーんーしゃーーーーー!!!。・゚・(つД`)・゚・。


 サビサビ感が たまんないっ!


  乗れるの? ね、乗れるのかな??((* ´艸`)) ~♥



C23+grow thick(移転)




一番明るい窓際がカフェスペース。


大きく放たれた窓の下の 大きなカウンターテーブル。


シンプルで さっぱりとしていて


 「お一人様どーぞ!」 って言ってくれてるみたい!!(●´∀`●)



      居心地ヨシ!♥



C23+grow thick(移転)




カフェコーナーから見える店内



もう icon16うろうろうろうろウロウロうろうろうろうろicon16 しまくりです。


 いくつになっても 落ち着かないワタシ ♥(*бωб*)♥ ぷぷ


だって 誘惑多いんだもーん  ♥(*бωб*)♥ ぷぷ



C23+grow thick(移転)




甘口ジンジャー。

 瓶の色が綺麗で大好きです!





グラスのPOP感も好きだぁ!!コレ いいなぁ~♥

プリンも濃厚で 小さ目サイズなのがうれしい。

  


    お買いものしながらの ちょこっとカフェタイム。



あぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。シアワセ(=´ω`=)♥




C23+grow thick(移転)





その他にも あちこちに ハマるツボがたくさん。。。

町工場からのリノベート万歳! もうほんとステキっ!


     (人´∀`).☆.。.:*・゚








長編小説 なかなか手を付けられないのが有るんですが


 カウンターの片隅で 一日中読んでてもイイデスカ?♥( ̄∇ ̄)ⅴ♥





こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
     http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」

         http://yaplog.jp/usako628/
          「うさこのお一人様@番外編」





C23+grow thick
 茅野市塚原2-14-24 LINE WORKS内
      0266 -73-7727
 定休日 木曜日・ 第四日曜日
http://grow-thick.petit.cc/lime/
http://c23.petit.cc/muscat2/


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(蓼科(茅野・白樺湖方面))の記事
まうなカフェ
まうなカフェ(2019-06-04 18:00)

まっさんち
まっさんち(2017-12-14 18:00)

Dis-Moi(ディモア)
Dis-Moi(ディモア)(2015-12-22 18:00)

CAFE SABOT(サボ)
CAFE SABOT(サボ)(2015-09-16 21:40)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 179人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事