Eric's Kitchen

Erics Kitchen

  Eric's Kitchen(エリックス キッチン)

Erics Kitchen

お待たせいたしました(*´ω`*)

あの マスヤさんで ちょこちょこイベントカフェを開いていたEricが

とうとう ご自分のお店をOPENされました~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Erics Kitchen

場所は もちろん下諏訪町界隈。若いパワー全開の場所であります。

駐車場はないので 某〇友さんの駐車場に車を停めてicon16てくてく。

   (もちろん 買い物をたっぷりして帰りましたよ!)

Erics Kitchen

古い建物をご自分たちでこつこつリノベート。

あちこちに工夫とアイディアの跡が見られてほっこりします♪

コチラの↓↓ 壁はアルミ?鉄板?触らなかったのが残念(つω-`。)


とにかく、オトコノコちっくにワイルドな内装に仕上がっています。

Erics Kitchen

その日の仕入れたものによってメニューを決めるというエリック。

全ては創作料理 と、本人は笑いますが

軽めなサンドから、なんと和食までラインナップしちゃいます。

Erics Kitchen

この日は 偶然居合わせた下諏訪の某カフェオーナーさんと

カウンターで仲良くランチとなったので、写真もパチリ☆

アボカド、クリームチーズ、サーモンを贅沢に挟んだACSサンド。

Erics Kitchen

私はオリジナルなジンジャーカレーを頂きました。

Erics Kitchen

基本のトマト味に生姜がぴりりと効いたパンチあるカレー。

これから出回る夏野菜にも合いそうなソースです(*´ω`*)

Erics Kitchen

ほぼ満席状態で、全体像は撮れませんでしたが

大きなテーブル席がふたつと、カウンターのみの小さな店舗。

みんな相席になるので、ふしぎと輪が出来上がっていて

なんとも不思議に素敵な繋がりができちゃうんです。

   そうそう! マスヤさんみたいにね(*´ω`*)♡

Erics Kitchen

オリジナルのドリンクもその日の入荷しだい。

サマーオレンジのスカッシュは果肉がた~~~っぷりでした。

Erics Kitchen

香港系のカナダ人とお聞きしたオーナーのエリックさん。
  (ご本人に確かめてはおりません( ≧Д≦ ))

平日は一人で頑張っておられますが、週末はイケメンの助っ人も!

オープンキッチンなので お仕事姿もばっちり拝見出来ちゃいます♪

Erics Kitchen

Ericのお店はモーニングからランチを主体とした営業時間です。

朝早くから頑張ってます!

営業日などは FBでご確認くださいね(*´ω`*)





  こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
     http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」

         http://yaplog.jp/usako628/
          「うさこのお一人様@番外編」

       https://www.facebook.com/usako628
         「うさこ フェイスブック」



Eric's Kitchen(エリックス キッチン)
  下諏訪町244-17
 定休日 FBにてご確認ください。
https://www.facebook.com/ericskitchen/


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(岡谷・下諏訪・諏訪)の記事
K's キッチン
K's キッチン(2019-08-29 18:00)

深夜食堂 ぼの(閉店)
深夜食堂 ぼの(閉店)(2019-06-15 00:18)

蔵カフェ 井筒
蔵カフェ 井筒(2019-04-26 18:00)

たなこころ
たなこころ(2019-04-02 18:00)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 179人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事