MARBLE CAFE(閉店)

MARBLE CAFE(CROISSANT CAFE MARBLE)<閉店>


MARBLE CAFE(閉店)



・:*:・゚☆2012*:・゚★,。再訪版・:*:・゚☆:*:・。



新しいうさこ 描いて貰ってきました~♪



MARBLE CAFE(閉店)


  「おっきく描いてください!」

   との 無理難問に 一生懸命答えてくださいました。

                ありがとうございます!



MARBLE CAFE(閉店)


MARBLE CAFE(閉店)


前回は品切れだったクロワッサンも この日は撮れました^^


  夜9時まで営業なのは サラリーマンには貴重です。
  
  もちろん お持ち帰り用のカップもありますし
                  嬉しいドライブスルーも♪


追加のバニラミルクも美味でございました。

    
うぅ~ん 今夜も幸せに眠れることでしょうicon06ご馳走様でした。volunteer








   初回の記事です。 ↓




MARBLE CAFE(閉店)


プロフィール画像が変りました! お気づきでしょうか?icon06icon12face10icon12icon06


   もう嬉しくて 表紙を飾っちゃいます(♪笑♪)




さてさて 仕事帰りに伺ったのは 塩尻広丘にOPENした マーブルカフェさん。


MARBLE CAFE(閉店)


夜の国道に 優しく、しかもお洒落に光るお店です。


MARBLE CAFE(閉店)


居抜きの店舗ですが 

Cafeのスキルをしっかり持ったオーナーさんがOPENされ、

   もともとお洒落だったお店ですが こだわりのリノベートで

    さらに素敵なCafeへと 生まれ変わりました^^



MARBLE CAFE(閉店)


  メニューは クロワッサン数種類と 各種カフェ。





扉を開けると 待ってました! っと言わんばかりに

  キラキラicon12の「いらっしゃいませ!!」  ←  嬉しい(# ̄▽ ̄#)icon06





MARBLE CAFE(閉店)


MARBLE CAFE(閉店)



  店内は 幾つかのテーブル席・ソファー席と 窓に向いたカウンターが。



まずは サービスカウンターにて 注文&支払いです。

HPに くまさんのアートが載っていたので

アートが出来る カフェラテをオーダーすると

 ニコニコ顔のスタッフさんが「なにかリクエストはありますか?」と。



うぉぉぉぉぉ・・・・・(T0T) 今まで聞いたことのないセリフッ!

   ワタシ的にも 「そ・・・そうか! その手があったか!!」的発見。

   まさに裏技 乙女心(うさぎ心)を掴んだ瞬間でしたわ。。。




MARBLE CAFE(閉店)
  

そして 登場したのが ↑ コチラです。


    も・・・・もうかわいいっっっ! 飲めないよ~もったいない~icon10



MARBLE CAFE(閉店)


 
写真撮りまくり・・・ですが 夜なので

上手く撮れなくて (フラッシュ嫌いなんです) 地団駄~やだやだやだぁ。icon08


・・・・ええ モチロン 気が済むまで撮りましたとも ほっほっほ。( ̄▽ ̄)


MARBLE CAFE(閉店)


   カウンターで 一人 ゆっくり頂く うさぎのカフェラテ。

      ミーハーと言われようが 年甲斐も無く・・と笑われようが

       こんな幸せな時間は 誰にも邪魔させないわ~(笑


ご自慢のクロワッサンは この夜 ワタシがトリを取りました(シャレ?)

チーズとチョコ 2種類。 ワタシで丁度売り切れなんて なんてラッキーicon01

   温めて提供されるクロワッサンは 大ぶりでサクサク。

   チョコは たら~り たっぷり! 


MARBLE CAFE(閉店)



   コチラのクロワッサンは 大人女子には堪らなく有り難い、

   カロリーオフだそうです。 バターの含有量が抑えられていて

   あっさり頂けますし、中のクリームにも気を使わなくてよさげ♪





ふと 「うさこさんですか?」 の声に振りむくと

めっちゃかわいいお嬢さんicon06(カワイイオンナノコガスキデス♪)

「ブログ 見てます」 と なんとも嬉しいお言葉。

私服ですが ここのスタッフさんとの事。

  この方といい、 うさぎを描いてくれたスタッフさんといい、
 
  すごく明るくて。。。。しかも カワイイ系美人サンなんです・・・はぁとicon06

 前にも書きましたが カフェのスタッフさんって 

    どうして綺麗な方が多いんでしょ?(男女共です)

   
 MARBLE CAFE(閉店)   

MARBLE CAFE(閉店)

MARBLE CAFE(閉店)



   昼のカフェも良いですが 夜カフェもオツですよ


   お勉強されている男性 スケールと鉛筆を握るスーツ姿の女性

   もちろん お一人で本を片手に・・・の方も多々。


   大人カフェは ゆっくりと静かな時間で流れていきます。




MARBLE CAFE(閉店)



    気軽に立ち寄ってみてください。

    居心地の良さに きっと クセになりますよ^^笑


こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
    http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」




CROISSANT CAFE MARBLE
  (クロワッサンカフェ マーブル)
長野県塩尻市広丘野村2055-4
     0263-54-9603
http://marble.naganoblog.jp/  


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(閉店・休業・移転・業務形態変更)の記事
深夜食堂 ぼの(閉店)
深夜食堂 ぼの(閉店)(2019-06-15 00:18)

TA-BELL(閉店)
TA-BELL(閉店)(2017-06-06 18:00)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 179人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事