うさ本「台北編」プレゼンツ企画!

うさこ。

2013年08月28日 14:01

   うさ本「台北編」発売記念プレゼンツ企画!
 
    「うさこ。台北のお土産だよ」(*ノД`)ノ
        


 えーっと。。。

なんだか大袈裟なタイトルに自分でも驚いていたり・・・(´-ω-`)


いえ ほんと大したこと無いんですよ・・

 普段より お世話になっている皆様に

ちょこっと ちょこっと お礼がしたいなぁ。。。と思っただけで(*ノД`)ノ ~♥



今回 下記の書店様のご厚意により

「うさこ。台北のお土産だよ」を企画させて頂く運びとなりました。


↓ もし宜しければ。。。見てやってください。。(´-ω-`)



うさ本「台北編」を 次の店舗でご予約頂いた方

及び 9月30日までに同店舗にてお買い上げ頂いた方に

もれなく応募券を差し上げます。

店内の応募BOXにて ご応募ください。

後日抽選によりご希望の「うさこ.台北土産」を差し上げます。



  ※ 当選者様にのみ 各書店よりご連絡差し上げます。
    発送は致しません。
    店頭にてお受け取りくださいませ。



プレゼント①

  笠原書店様プレゼンツ

実施店舗 笠原書店本店

       笠原書店今井店(ホワイトモール店)






A おなじみダヤンのマグカップ。
     ベーシックなヤツです。。。はい。(´-ω-`)

B DAYANのタロットカードセット
     日本語Verです。ご安心ください。

C 夜市で買った 壁紙シール(セピア)
     かなり大きいです。カメラ好きの方に!!





プレゼント②

  平安堂様プレゼンツ

     実施店舗 平安堂諏訪店

            平安堂茅野店




A 白ねこ バニラのマグカップ
    全くのベーシーック型でございます。(´-ω-`)

B DAYANの手のひらサイズのぬいぐるみ
    なかなか手触りヨシ(〃ω〃)

C 夜市で買った 壁紙シール(モノクロ)
     かなり大きいです。カメラ好きの方に!!



  書籍の明細はコチラ

  応募ゼロとか悲しいので
  是非 ちゃちゃっと。。ぽいっと ご応募くださいまし。。。

     以上、本日のうさこでした。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

関連記事