cafe&bar 梅蔵

うさこ。

2009年09月15日 12:16

    cafe&bar 梅蔵 <茅野 豊平>


今回は お一人様でなく3人で訪問です。あしからず。



まず!場所が大変わかりにくい。

ナビで検索するなら 茅野の農協を目指してください。

茅野の市街方面からですと 


農協の信号を右折すると 程なく小さな看板があります。







そこは駐車場ですので 店舗は見えませんが

車を止め 草木の生い茂る階段を下りると 

あぁら不思議。昔のおばぁちゃん家さながらの店舗が見えます






京都の町家とは また違う雰囲気の店内、庭園

ほっとするとともに センスの良さも光ります。






ランチはごらんの通り リーズナブルで良心的!

日曜日の11時半に伺いましたが 私たちで満席になり 後には行列が・・・!






ピザは量が少なめと聞いていましたので 

1枚をプラス¥200でラージサイズにしてもらいました。

ピザ2枚 パスタ1皿を 3人でシェア。

ピザ生地は パン風ではなくて パリパリタイプ。

トマトソースではないチョリソーのピザの方が私好みでした^^。








そして 特記すべきは この日のパスタランチ!

ツナときのこのパスタでしたが にんにくがタップリ絡めてあり すごく美味しかった・・・

これもラージサイズでよかったかも!!





  夜も雰囲気がよさそうです。

  次回は夜 グランドメニューで 思い切りにんにくを・・・・・・。







cafe&bar 梅蔵
  長野県茅野市豊平3508-1
    0266-82-7050


関連記事