blanc+brun(ブランブラン)

うさこ。

2012年11月07日 00:30

 modern cafe blanc+brun(ブランブラン)









信州の最南端に近い この場所 阿智村。(*бωб*)


もうすでに県境は目の前で 愛知 岐阜に隣接する緑の多い地区。


こちらのCafeは 名湯 昼神温泉の入り口に位置し


153号線沿いに いきなり!

 そう、突如として Σ(゚д゚ノ;)ノ おおおっ 現れるので注意!!( ・´ω`・ )









シンプルな箱型の外観に 文字通りモダンなイラストとロゴ。


本当にポツン。 と 一軒家なので すぐにわかります(*бωб*)




最近思うのですが こういったサプライズ?カフェが増えましたよね。








 
外観はシンプルなのに 店内がメチャクチャおしゃれなCafe!!!


 もうドアを開けたら 感動ものですよ!間違いなく!









ドアだって こーーーーーんなノブ!!!

  写真撮りまくっちゃいました +.゚(*´∀`)b゚+.゚

ウエイティングの椅子だって もう一枚の絵です!。゚(。ノωヽ。)゚。









夕刻で 暗くなっていましたがテラス続きのサンルームにお邪魔しました。




店内は おおよそ3つほどのブースに分かれていいます。


中央には大き目のテーブルが幾つか。ベンチシートがいい感じ。(*бωб*)



奥には ちょっと別部屋みたいにも見えるホールが。


そして 一段上がったサンルームからは ベランダ席が見えます。









どの席も ゆったりとした配置に設えられていて


オーナーさんの愛情が どこかしこに溢れているのが分かります。



 このソファー席。。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  おしりに根っこが生えそうでした。。。。。


フォルムだけでなく 座り心地も最高なんです!!

   読書&お昼寝したぁい~~~[●´Å`●]








ふわんふわんに盛り上がったカプチーノ。


お皿の上には またまたふわんふわんのシフォンアート!!!(〃ω〃)



 もう どっちも女子心 グワッ!!っと わし掴みです!!!



         。゚(。ノωヽ。)゚。   うぅぅ








ラテアートも オリジナルなレストも すごく素敵!(人´∀`).☆.。.:*・゚


もうモダンなんて言葉じゃ足りませんです。(*´ー`*)ーЭ



ワタシとしては ちょこっと遠いけど ココだけのために


 また来てもいいな と、思える素敵なCafeでした(人´∀`).☆.。.:*・゚


要予約で コースにも対応されているようです ワインも有り!



   阿智村 侮りがたし。(`・ω´・ ●)



         ランチランチ~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚




こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
     http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」

         http://yaplog.jp/usako628/
          「うさこのお一人様@番外編」



modern cafe blanc+brun(モダンカフェ ブランブラン)
  下伊那郡阿智村智里5-3
    0265-43-5501
 定休日 月曜日 第四火曜日
http://blanc-brun.net/blog/
http://www.blanc-brun.net/

関連記事