安曇野ハーブスクエア

うさこ。

2011年06月24日 00:33

   安曇野ハーブスクエア <安曇野市穂高>



ハーブ雑貨を探して 安曇野へ。。。

やっぱり ハーブと言えば気になるコチラ。





カモマイルが満開の 安曇野ハーブスクェアさん。









店舗に併設して カフェテラスがあります。












こちらのカフェでは 氷にもハーブが・・・絵になりますね。





お腹はイッパイで お茶だけ・・・と思ったのですが

ついつい。。。。。





だって ハーブのシフォンケーキなんて反則ですよー






まぁノンビリいただきましょう。 それもお一人様の良い所(笑







宝石のように光る ハーブティ。。。。。ほんとウットリです。綺麗


雨上がりのテラスには 爽やかな風が通り抜け

活字を追いながら  ついウトウトと・・・





    くつろぎ過ぎですよね(笑


冬の間は テラスが使えないので 2階に小さなカフェブースがあります






ここも素敵。。。。なんたって 見下ろす景色がたまりません







まさに屋根裏。 ワクワクします

 ここでお茶も良いな冬にお邪魔しましょうか。





かわいい雑貨たち。 見ているだけでも心癒されます。

花や葉 木々たちのささやきが聞こえて来るような。。。





 満開のやまぼうし。


 青い葉を覆いつくしてしまうほどの 白い花。

   やまぼうしの実は 食べられるんですよ。ご存知ですか?

 秋には どれほど沢山の実がたわわに実るのか。。。。見たいです。

秋にもお邪魔しようかな?笑


四季折々…いつ訪問しても楽しめる 安曇野を代表するお店です。



  
こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
    http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
        「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」




安曇野ハーブスクエア
  長野県安曇野市穂高有明8109-1
    0263-83-7782
 定休日  水曜日
http://www.azumino-herb.jp/terrace.html   

関連記事