Tom's Cafe

うさこ。

2011年12月04日 11:41

  Tom's Cafe<塩尻市 大門>


ショッピングモールの中のCafeですが

外観からは想像できないくらい大人な店内。





・・・・かと思いきや お子様連れも目立ちます。

戸建てのCafeと違い ショッピングモールと言うのは

家族が集まる場所ですから当然ですが 

カフェタイムにも 人が入っているのは ずばり


   


この価格では無いでしょうか?


リーズナブルなので 「ちょこっと」な感じを予測していたのですが。。


   


あら これがまたビックリ。 コスパ すごぶるイイです!


390円の紅茶のシフォン。。

え? 良いんですか? この価格








 カフェラテは 不思議な斜めカップで たぁ~っぷりと登場


    飲み応え充分です^^














  
   ランチタイムのメニューは 入り口に黒板書き。

   これも素敵にリーズナブルです

   >塩尻名物 山賊焼き  と言うのも気になりますね^^






 
店内は およそ3つのブースに分かれていて少しずつ雰囲気が違いますが


仕切られて居るわけではないので かなり開放感があり明るいです











  一番奥のブースにお邪魔したのですが

  スタッフさんも皆 明るく親しみやすい雰囲気で

  地元に愛されているカフェ  と言うイメージでした。





  夜は気軽にお料理とワインも頂けるとのこと。

  やっぱり 塩尻と言えばワインですよね~


      夜の雰囲気も すごく気になるCafeでした。^^






こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
    http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」







TOM’s Cafe
 塩尻市大門一番町7-1ウイングロードビル 1F    
   0263-88-2863   
http://tomscafe.bizbloghp.jp/
  年中無休(毎週月曜日16:00閉店)

関連記事