cocage cafe(コカゲカフェ)

うさこ。

2013年10月23日 22:04

  cocage cafe(コカゲカフェ)





軽井沢には 沢山のブレックファーストカフェがあります。

人気店の繁忙期は 朝早くから行列も出来たりして

夜型のワタクシには 憧れを通り越してヨダレものなのですが(おっと)





そんな激戦区軽井沢に、ちょこっとノンビリな朝ごはんを頂けるお店が出来ました。

OPENは9時。

遅いと言っても 私にはピッタリな時間なんですけど。(´-ω-`)

ホテルをチェックアウトした直後に伺うにはバッチリですよね?


しかも外観もめちゃくちゃ素敵なこちらのカフェは 

驚きの もと住宅モデルハウス!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ





「おうちカフェ」がコンセプトとのことですが

   ・・・・まぎれもない「お家カフェ」ですよねぇ。。。(*^ω^*)

しかもモデルハウスと言えば 「夢の住宅」ではないですかっ!!

まさに玄関からの見ごたえたるや。。。壮観でございますっ

お邪魔します~ は~わくわくします~( ̄▽ ̄)





リビングダイニングに進むと 

まずパッと明るいサンルームが目に飛び込んできます。

白い窓枠が爽やかでマブシイ~(≧艸≦*)


  ここで朝食なんて なんてなんて贅沢なっ!![●´Å`●]

  モデルハウス。。。さすがだな。(`・ω´・ ●)





さて メインダイニングです。

明るい木目で統一された家具と、窓枠、壁紙の白が
 
とにかく清潔感をどどーんと感じて目じりが下がる。。にやにやしてしまう

私の「軽井沢の朝」のイメージそのもの。



メニューは時間帯ごとに分かれていますが

朝ごはんタイムに伺ったのでお勧めの
 
    「野菜いっぱいの朝ごはん」を頂く事に。

    他にもおにぎりプレート等々ありましたよ(*бωб*)



そしてーーーー!見て下さい!! ↓ この美しさ(人´∀`).☆.。.:*・゚




ワックスペーパーに包まれて登場した「じゃがいもパン」

じゃがいもの味はしませんが もーーーーっっ!これ、もっちもち!!

    +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 焦げ目のサクサク感も。。。いや~美味!!

生ハムも重ねられたプレートには ネーミング通り野菜も沢山で

なんとも食べごたえアリ。 ジャムすらトマトですよっ(*бωб*)

追加した「いちごヨーグルトドリンク」は、とにかく見た目もプリティーε=(≧m≦)

 濃いです。濃い。ヽ(=´Д`=)ノ恋。レモンを絞れば初恋の味





大きな通りに面しているのに

価格もリーズナブルなので 安心してお尋ねください。



また、このお家の一室では不定期にギャラリー等のイベントも開催されているので

そんなチャンスに巡り合えた方は是非覗いてみてくださいね!



軽井沢の 明るくさわやかなCafeでございました。

  また行く――ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




            

こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
     http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」

         http://yaplog.jp/usako628/
          「うさこのお一人様@番外編」


cocage cafe(コカゲカフェ)
   軽井沢町軽井沢1323-1244
      0267-42-3330
    定休日  木曜日

関連記事