SUN.DAYS.FOOD(サンディズフード)移転

うさこ。

2016年12月21日 21:32

SUN.DAYS.FOOD(サンディズフード)




ふっふっふ。。(-ω-`*)

キミハ シッテイルダロウカ

イマ 「ヤツガタケジョシ」 ノアイダデ モットモアツイバショヲ。。

    (うさこ比)



それは カフェを差し置いて

お洒落な洋食屋さんを差し置いて

   お好み焼き屋さん!!!なのだ!!

    (うさこ比)


場所は 以前「手紙カフェ」さんのあった場所。

国道141号線を清里に向かうと シンプルな看板が見えてきます。



変わらず明るい店内には、カウンターが設置され

板張りの小上がりも完備。


・・・ん~私の知るお好み焼き屋さんとはまったく異なるイメージ。

雰囲気は カフェそのものですし

あの 独特な「ジュゥゥ~~」「モクモク~」って感じではない。

そのあたりが八ケ岳女子の心をギュ! と掴んだのでしょうか?



ランチメニューはもろもろあれど、

この日の道案内人 Aちゃんの超おススメという

厚焼き豚玉のランチセットをチョイス。


そしてやってきたのが・・・・



前菜。 

えっと やっぱりカフェですか?(*бωб*)

自家製酵母を使った カンパーニュ。
 
 (普通、お好み焼き屋さんで自家製カンパーニュは出ない!)

柿と山芋のサラダの彩が半端ない。



おおお オシャレヽ(*´∀`*)ノ.+゚

八ケ岳女子は まずコレにやられますね。



そして メインが登場!!


一口食べて びっくりΣ(゚д゚ノ;)ノ

これはなんじゃ! 出汁!? 出汁が違うの!??

外は程よくカリカリで 中はホワホワ。

何より 生地が美味しいざます!!(*゚∀゚)=3

出汁? キャベツ??  うーん 妄想は膨らむ。(-ω-`*)



デザートまでこんな出で立ち。

プチに盛りあわせてやってきます。

ドリンクには もちろん珈琲もアリ!

 (私はオレンジジュースでございました)


こちらにみえる以前は

神戸で、お好み焼きとワインのお店を営んでおられたオーナーさん。

そのスキルを存分に発揮した 「お好み焼きランチコース」は

さすが 八ケ岳女子のハートを掴んだ「落としどころ」が

てんこ盛りでした!

なんつっても 旨かろう~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




そして、店の名前の「SUN.DAYS.FOOD」の由来は、

最初の三文字が奥様とお子様の頭文字だとか。

ん~~なんかだか ほっこりするお話(*´ω`*)

とにかく リピーターさんがものすごく多いと言うお話からも

人気の高さが駄々漏れです。


 早速 ワタクシもリピートでございます~(*>艸<)♡




  
  こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
     http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」

         https://www.facebook.com/usako628
         「うさこ フェイスブック」





SUN.DAYS.FOOD(サンディズフード)
北杜市高根町村山東割2309−13
TEL090-9711-1099
定休日 月曜日
http://sundaysfood.jimdo.com/

関連記事