NICE TIME CAFE(ナイスタイムカフェ)

うさこ。

2017年02月23日 18:00

 NICE TIME CAFE(ナイスタイムカフェ)



以前は山梨の冨士川町で営業されていた同店。

移転が決まり、一時閉店にがっかりしていた友人から

「やっと新規オープンしたよ!」と聞いてから

随分時間がたってしまいましたが、やっと行って参りました。



まだまだ雪の残る長坂ですが

ぽかぽか暖かい日も増えてきました。

春はもうすぐなんですね(*´ω`*) お邪魔します。



扉を開けると厨房からは、すでにいい香りが・・・ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



薪ストーブを携えたメインダイニングには

カウンター席と 大テーブルが一つずつ。

色目も抑えた調度品、インテリア、床材は

統一感があって シンプルながら暖かい空間でした。

  大人なカフェだなぁ~( ・´ω`・ )



スコーンやジャムも、空間を彩る立派なインテリア。

見ているだけで幸せな気持ちを頂けます。



ランチメニューは4種類ほど。

友人Aちゃんとシェアすることにして まずは・・

「カラフル大根とひき肉のそぼろかけごはん」


近年 大根もたくさんの種類が出回るようになって

こんなオシャレなカフェごはんになりました(*´ω`*)

彩が綺麗~~♡で お野菜もたっぷり頂けちゃいました♡

  カフェごはんヽ(^。^)ノバンザイ♪



こちらは 塩豚のクリームスープ煮。

塩漬けで熟成されたお肉と根菜がコトコト煮込まれていて

クリーミーで ほくほくしたスープでございました。



こちらは ごはんも一緒に。



デザートヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ケーキ類はハーフサイズもOKなので

2種類の盛り合わせも可能。


   これは嬉しい!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

チョコケーキと シフォンをマリアージュ♡



寒い季節に頂くチャイは 格別なものがございます。

女史にはうれしいスパイスがたっぷり。



そんな大人なカフェでの女史2人の秘密会議でございました。

  やっぱりカフェが好き(*´ω`*)♡




それからこちらは 静かな住宅街の中にあります。

小さいお子さんが遊んでいたり

場合によっては 鹿も出没したりするそう。

どうか スピードを落として ゆっくりお出かけくださいませ。






こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
     http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」

         https://www.facebook.com/usako628
         「うさこ フェイスブック」



NICE TIME CAFE(ナイスタイムカフェ)
  山梨県北杜市長坂町大井ヶ森34-2
   TEL 050-1401-2677
  定休日 木曜日(臨時休業あり)
http://ntcmemo.exblog.jp/

関連記事