カフェ・グース

うさこ。

2010年11月08日 10:45

    カフェ・グース <駒ヶ根市上穂北>


駒ヶ根インターを町中に下ると程なく到着。






駐車場に入った途端 異世界が拡がります。

ルパン三世と 峰フジコちゃんが乗っていそうなオープンカーや

お洒落なシトロエンの数々が ずらりと並びます。









右脳のアンテナを ピキピキと張り巡らせながら 店内へと。。






そこもまたまた異世界・・・・・・









オーナーさんの趣味なんでしょうね~すっごくイイ!!(*^_^*)

クリーム色のベスパ。 

ちょこんと隅に鎮座するモンキー。

おもちゃの赤いオープンカー。








オーダーするのも忘れて 

うっとりと店内を眺めてしまいました(笑


入り口には 「本日のケーキ」が4種類ほど並びます。

しかし今回は ↓ に惹かれて 迷わずオーダー






その他のメニューはコチラ。






  ↑ クリックしてね



ドリンクはカフェオレです













  おいしいカフェタイムに この店内のシチュエーション。。。。(*^_^*)










  お店は 横に結構長くできていて 


  主婦の方々から カップル お一人の叔父様

  そしてオーナーさんのお友達?の 

  珍しいお車をお持ちの方々のご一行まで 

   多種にわたり、そして 賑やかでした。    


      人気があるのも頷けます。

  またひとつ お気に入りのお店が増えた 

  しあわせな一日になりました。






カフェ・グース
 長野県駒ヶ根市上穂北11-14
  0265-83-7777

関連記事