丸山珈琲リゾナーレ

うさこ。

2011年06月30日 01:39

   丸山珈琲 リゾナーレ店<山梨県小淵沢町>






丸山珈琲のリゾナーレ店は ピーマン通りにあります






そちらのスタッフで

バリスタ世界5位のSUZUKIさんに会いに行って来ました!




でも そんな有名な方が この平日にいらっしゃるわけないでしょー


と・・・・やや諦めながら店内を覗くと。。。





い・・・・居た! なんとフツーに働いて居るではありませんか!

     (良く考えたら そりゃそうだわよね)


SUZUKIさんに カプチーノ煎れて貰えるんだ!

  と 思ったら もうドキドキしまくって声裏返っちゃった





店内は 珈琲の香り溢れる 静かなスペース。





こちらのステキなお席にお邪魔しました。


珈琲の香りと共に 手触りも楽しんで欲しいとの事。





   これは本当に大人の楽しみですね~^^







頂いたのは もちろんカプチーノ!!!








うっとりです。。。繊細で綺麗で可愛い。。。

そして 何がどうかって。。。美味しい!決まり切ってるけど う・ま・い


スイーツは バニラアイスにエスプレッソを


  

    たらぁ~り


   


そして私の欲望は それにとどまらず。。。。


    


やっぱり プレス珈琲も頂かない事には話になりませんよね。


最近は プレス珈琲を扱うCafeも増え

珈琲本来の味を楽しむ機会も増えました。

 実際この珈琲豆のオイリー感は 癖になります。

 その上 珈琲の油分が 温度を長い事保ってくれますので

  さらに美味しく頂けるという訳ですね


でも 私はやっぱり。。。。どんなにミーハーと言われても



ラテアートされたカプチーノと




 

SUZUKIさんが好き!(笑←めっちゃかわいいんですよー

話し方も しぐさもサービスマンとしての丁寧さも!










ごちそうさまでした。美味しくて可愛いカプチーノをありがとう

   ほんとに幸せな美味しさでした


こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
    http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
        「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」





丸山珈琲リゾナーレ店
   山梨県北杜市小淵沢町129-1
     0551-36-6590
  
http://www.maruyamacoffee.com/

関連記事