バール クアトロ・ガッツ

うさこ。

2010年07月02日 14:43

  

   バール クアトロ・ガッツ<松本 中町>

駅から行くと 中町通りの一番隅のブースにあります。








さすが お水の美味しい町。こんなオブジェも^^





1人なので もちろんカウンターに。

一番お安いメニューはキッシュプレート(840円)です

今回は 「鶏」のプレートにしてみました。





まずはサラダですね。


><このあと お料理がなかなか出てきません~

まぁ 一人でのんびりだから良いのですが。。。





やっとお出ましになった チキンプレート。

皮がパリパリで美味しいです^^  スープはヴィシソワーズ

  ハーブの香りが珍しいスープ。







デザートはカシスのシャーベットでした。

美味しいんですけど・・・・中身が・・・

 ・・・くりんっ・・・って・・・・。

上手く盛り付けるなぁ~。。。 妙に感心したりして(笑







  入り口のエントランス。


  ご覧のようにお店の作りもお洒落だし、

  スタッフのご夫婦もフレンドリーで好感がもてます

  ただ 雰囲気としては一人より 友達と来たいかな~。








    この日の本  「身の上話」 By 佐藤 正午


       読み応え抜群の ちょっとサスペンスチックな小説。

       お金に目がくらんだ人間の怖さも。。。。





バール クアトロガッツ
  長野県松本市中央3-4-16
        0263-36-4330



関連記事