cafe 猫の耳

     cafe 猫の耳(Club Kaunis)<大町市平>





cafe 猫の耳




さて クリスマスイヴイヴでございますが


ミナサマお幸せに過ごされていますでしょうか?



cafe 猫の耳




イヴイヴにご案内させていただくのは 大町の「Cafe猫の耳」さん。


この日の昼下がり あまりに良いお天気に 「今日しかない!」 と

  激突ばびゅんicon16して参りました!!


ランチを過ぎた夕刻に到着し しっかりランチを頂きますっ!!( ̄∇ ̄)v




cafe 猫の耳




大町の青い空に お店の外観が映えます。


 猫の耳さんは クラブ カウニス(Club Kaunis)のCafe部門。

 
 隣の建物には 「猫の手」という エステサロンも併設されています。

  

cafe 猫の耳




明るく 天井の高い店内は薪ストーブでほっかほか(*・´ω`・*)


ワイルドチック♪なご主人と  笑顔がふわふわ♥の奥様のお出迎えで


本日のおすすめランチを いただきまーす!ヾ(●´∀`●)




cafe 猫の耳




こちらのランチは ジュースから始まります。


すりおろしたリンゴに リンゴ酢をブレンドしたオリジナル。


あっさりした甘さのビネガーで 食欲増進! なるほどっ!d(´ω`*)



その後の前菜は おからや長芋 生野菜のサラダ。


 すり下ろしたオニオンドレッシングが おいしいっ!(〃ノωノ) ♥



cafe 猫の耳




その後に登場した ミネストローネですが


   甘ぁぁぁ~~いっ!!!♥(人´∀`).☆.。.:*・゚♥


♥( ・´ω`・ ) キャベツの甘さがスープに溶けて美味しい美味しい♥


薪ストーブの上で コトコトコトコト煮込むそうです。


     お代わりは 当然のことでしょ~(*бωб*) ♥/うふ




cafe 猫の耳




メインは ハンバーグ赤ワインソース。


とろり と かかる赤いソースが お肉とよく合います。(●´ω`●)



このソース それだけで頂いてみると なんとすり下ろしたリンゴ!


リンゴを赤ワインで煮込んだソースだったんです。Σ(=゚□゚=;)


 不思議。ソースだけで頂くと かなりリンゴの酸味が感じられますが


お肉と一緒だと 酸味は調和されて お見事なお味っ!♥ウマっ♥!



cafe 猫の耳




デザートのブラウニーにも なんとリンゴがっ!!


チョコレートの甘さの中に りんごが絶妙なアクセント。


   なんとも満足な 夕方ランチだったのでした!!



お二人は京都の太秦から 今年こちらに店舗を移されました。

ご主人は和食 奥様はフレンチの出身で そのお二人が融合され

こちらのメニュー構成となっているわけなのです。。

                     なーるーほーど〃´-ω・)b



とにかく 細部に至るまで 素敵なオリジナルの数々に

 夕方までランチを我慢してよかったなぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 

   と 思ったこの日なのでした。


 次回はエステも希望。σ(ゝ∀゚◎) !!!

    
    えーっと・・・体重 5キロ落としてクダサイ・・[●´Å`●] ムリ?

            



こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
     http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」

         http://yaplog.jp/usako628/
          「うさこのお一人様@番外編」



Cafe 猫の耳
  クラブ カウニス(Club Kaunis)
   大町市平2661-6
     0261-85-2072
 定休日 不定休(要問合せ)
 http://club-kaunis.com/


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(安曇野・大町・白馬方面)の記事
LA VIE TRANQUILLE
LA VIE TRANQUILLE(2020-12-12 20:49)

ハンジロー冬カフェ
ハンジロー冬カフェ(2020-02-06 16:00)

Good Old Land
Good Old Land(2015-09-21 10:00)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 181人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事