Michishita Cafe(ミチシタカフェ)

Michishita Cafe(ミチシタカフェ)

  Michishita Cafe(ミチシタカフェ)<松本市神田>

Michishita Cafe(ミチシタカフェ)

すみません(心より深謝(つω-`。))

伺ってからず~~~~っい分時間が経ってしまいました。。

写真も沢山撮らせて頂きながら 、申し訳ない限りです(つω-`。)

  遅ればせながら レポートさせて頂きます。

Michishita Cafe(ミチシタカフェ)

お友達のFBでOPENを知り、落ち着いた頃を見計らって

ばびゅんicon16と伺わせて頂きました。

静かな住宅地の中、少し奥まった場所にある店舗。

ウッドベースに白い壁。

切り採られた窓から見える外の緑が鮮やかですd(´ω`*)

Michishita Cafe(ミチシタカフェ)

タイル張りがオシャレなカウンターをはさんで

ダイニングが2つあります。

明るいメインダイニングと、ちょっと隠れ家的な奥のスペース。

どちらも魅力的(人´∀`).☆.。.:*・゚

Michishita Cafe(ミチシタカフェ)

こちらのお店は 姉妹お2人で営んでおられますが

なんと、ほぼお二人の手作りとか!!!!

ご自宅の庭にあった小屋(?!)をリノベート。

 ・・・・・これが小屋だったとは!!!???( ≧Д≦ )信じられません!

妹さんがインテリア関係のお仕事に長年携わってこられたそうで

さすがハズさないセンスの良さと居心地!

Michishita Cafe(ミチシタカフェ)

お一人様はこちらへどうぞ♪

開け放たれた窓から 心地よい風が流れます。

Michishita Cafe(ミチシタカフェ)

天然酵母・国産小麦を使って焼いたパンで頂くランチは2種類。

どちらもスープ、サラダ、ピクルスとドリンクがつきます。

Michishita Cafe(ミチシタカフェ)

お姉さまが パンの講師だそうで、

出されるパンやケーキは全て手作り。

食パンも もっちりとして美味でございました(*´ω`*)♡

定期的に開催されているパン教室も大人気とか。

  うんうん。((* ´艸`))うなずけます。

Michishita Cafe(ミチシタカフェ)

ちょっと静かにまったりした時間を過ごしたいなぁ・・・

なんて場面が良く似合うカフェです。

住宅街なので、車の騒音等にもご配慮くださいね~(*´ω`*)

Michishita Cafe(ミチシタカフェ)


  こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
     http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」

         http://yaplog.jp/usako628/
          「うさこのお一人様@番外編」

       https://www.facebook.com/usako628
         「うさこ フェイスブック」


Michishita Cafe
  松本市神田3-2-6
    0263-87-3926
  定休日:月曜日、第1、3,5火曜日
http://www.michishitacafe.com/


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(松本)の記事
ラ・カフェテラサ
ラ・カフェテラサ(2020-12-19 18:30)

田まる
田まる(2020-11-10 17:00)

レストラン鯛萬
レストラン鯛萬(2020-02-27 18:00)

Cafeよょ
Cafeよょ(2020-02-15 18:15)

ドマノマ
ドマノマ(2019-12-03 20:58)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 181人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事