TA-BELL(閉店)

  TA-BELL(ターベル)<松本市中央>

TA-BELL(閉店)

暑かったり 凍えるほど寒い日があったり

もう今が どの季節なのか分からないっ!と

体が悲鳴を上げちゃいますね。

  ほんと今年の気候はひどいなぁ~(-ω-`*)

お体 ご自愛しておられますか?  

   私?・・・・・・してませんo(;>△<)o おぅ。

TA-BELL(閉店)

と いうわけで やってきましたコチラのお店

野菜ソムリエさんと管理栄養士さんが運営されるデリカフェです。

地元で採れる野菜や果物を主に使い、体のバランスを考えたデリカテッセンが

毎日ずらりとショーケースに並びます。

TA-BELL(閉店)

とりあえず お好みで4種類をチョイス。

ごはんと味噌汁がつきますが、デリだけでもOK。

  でも ちゃんと ごはん&みそ汁は頂きましょうね(*´ω`*)

  炭水化物は ちょこっと嫌われちゃいがちですが

  ちゃんと体を温めてくれる主要な栄養素がたっぷり。

  やっぱり日本食は優良なのでございますよ。(*´ω`*)

    (そのかわり、・・・量は考えましょ(笑) )

TA-BELL(閉店)

揚げ物・・・・・そそられる・・・

お豆腐のハンバーグ・・・・迷う・・・

お肉っっっ!!!  食べたい~~~(*>艸<)


ごはんと味噌汁は その場で盛り付けて下さいます。

TA-BELL(閉店)

うさこチョイス。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お魚も お肉も お野菜も お豆腐もON!!

我ながら 欲張り(笑)

TA-BELL(閉店)

しかーし!

諦められなかった お豆腐のハンバーグも追加っ!

ここにも 根菜類がたっぷり詰まってます。

TA-BELL(閉店)

うーん 満腹(*´艸`) ふふう。


そして 軽ーく 本など読みながら過ごさせて頂き、

いよいよ(勝手に)カフェタイムに突入ですicon16icon16

TA-BELL(閉店)

明るい店内に映えるデザート群。(笑)

自然の恵みに感謝して  プリンとスムージーを。

TA-BELL(閉店)


とろり。

ぽったん。

野菜の美味しさ 目にも体にもたっぷりと頂きました。



「体に良いことは わかってるけど、カフェでゆっくり過ごす時間がない」

  とお嘆きのアナタ。

テイクアウトOK!! 大歓迎!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  季節の変わり目だからこそ、オススメしたい。





  アナタノカラダハ タベタモノデ デキテイル。


       私も・・・頑張るっ!(´;ω;`)







こちらも覗いてね(*^。^*)♪
    
    https://www.facebook.com/usako628
     「うさこ フェイスブック」




 松本市中央2-3-26 ベルバロン1F
   0263-87-1787
    定休日 水曜
  https://ameblo.jp/ikk0195/   


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(松本)の記事
ラ・カフェテラサ
ラ・カフェテラサ(2020-12-19 18:30)

田まる
田まる(2020-11-10 17:00)

レストラン鯛萬
レストラン鯛萬(2020-02-27 18:00)

Cafeよょ
Cafeよょ(2020-02-15 18:15)

ドマノマ
ドマノマ(2019-12-03 20:58)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 181人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事