銀のポスト

茶房 銀のポスト<茅野 北山>


北山の公共温泉のすぐ前。郵便局の隣です。

建物は 旧郵便局舎とか。。。素敵ですね



今回は しとしと雨の降る中の訪問となりました。


銀のポスト


銀のポスト


外にはメニュー版もあります。


銀のポスト



お店に入ると まず普通の喫茶店スペースが。


銀のポスト


銀のポスト


そして 右奥には 和室のスペースがあります。


今回は折角なので和室に上がらせていただきました


銀のポスト



少し肌寒い日でしたので クリームブリュレとホットミルクを。


銀のポスト



和室はやっぱりいいですね・・・・落ち着きます



銀のポスト



銀のポスト


クリームブリュレは カラメルのパリパリ感と

クリームのまったり感がマッチして 凄く美味しかったです!


お隣の郵便局長だったご主人も現役を退かれ

今は 奥様が自適に 楽しみながらお店を切り盛りされているようで

そんなのんびり感が お店のそこここに現れ

とてものんびりさせて頂きました。


   次回は 「お風呂セット」 持参で参りたいと思います。




茶房 銀のポスト
  長野県茅野市北山4035
    0266-67-2323



うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(蓼科(茅野・白樺湖方面))の記事
まうなカフェ
まうなカフェ(2019-06-04 18:00)

まっさんち
まっさんち(2017-12-14 18:00)

Dis-Moi(ディモア)
Dis-Moi(ディモア)(2015-12-22 18:00)

CAFE SABOT(サボ)
CAFE SABOT(サボ)(2015-09-16 21:40)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 181人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事