ウエストファーム浪漫亭

   

ウエストファーム浪漫亭<飯田市丸山町>


ウエストファーム浪漫亭


入り口に到着・・・・アレ? なんだかお店の名前と

いでたちが 極端に違うナァ・・・・と思いつつ入店


ウエストファーム浪漫亭


お店に入ると 外観とは一変!


ウエストファーム浪漫亭

ウエストファーム浪漫亭



ウエストファーム感がプンプン漂います(笑


お店は3つのブースに分かれていて

左はテーブル席が中心。右ブースにはカウンター席も。


ウエストファーム浪漫亭


そして キッチンに近い入口ブースはまた雰囲気が違います


ウエストファーム浪漫亭


こんなものが 天井からぶら下がっています(笑


ウエストファーム浪漫亭





さて メニュー・・・・こういうお店って

やっぱり同じジャンルになるのかなーicon10

伊那の「ウエストビレッジ」と似ている気がします。



オーダーをして 店内をぼんやり眺めます。。



ウエストファーム浪漫亭



ウエストファーム浪漫亭




 いいですねーface05






さて まずはサラダ


ウエストファーム浪漫亭


このサラダ 量は多くないんですが 何故か凄く美味!

ドレッシング? それともお野菜でしょうか?


そしてスープ。


ウエストファーム浪漫亭


こちらのお店は 有機野菜に拘りを持たれているようで


お野菜が沢山入っていて嬉しい^^

芽キャベツなんて 何年ぶりでしょうicon06

とにかく 野菜がオイシイのが一番の印象




ウエストファーム浪漫亭


メインは 有機野菜のカレーミートドリア。


思ったよりボリューミィ。。。。ご飯が沢山です!


味は濃いめですが スープがあっさりなので

バランスがよいですicon06


もちろんお野菜も一杯入ってます!



はぁ~お腹いっぱいデスicon02・・・・ごちそうさまでしたicon12





ウエストファーム浪漫亭
   長野県飯田市丸山町1-3-4
     0265-52-5202


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(松川~飯田(下伊那含))の記事
昼神キヲスク
昼神キヲスク(2020-10-20 14:00)

珈琲十分
珈琲十分(2016-06-23 18:00)

ブーランジェリーR
ブーランジェリーR(2016-06-02 18:00)

ひらのや
ひらのや(2015-05-20 18:00)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 181人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事