OLD ROCK

  OLD ROCK(オールドロック)<松本中央>


お目当てのCafeがお休みで ふらりと入ったコチラ。

何と言っても 災害支援の看板が目を惹きました。


OLD ROCK


OLD ROCK


 本当に・・・本当に 災害に遭われた皆様の

 心安らぐ場所が早く出来ますように。。。

 そう願わずには居られないですよね。。。

 そんな気持ちで入店してみると



OLD ROCK


バーカウンター。


OLD ROCK


OLD ROCK



そして 古きよき時代を彷彿とさせる店内。

落ち着ける空間と間接照明。


OLD ROCK


メニューはこちら。 なかなか年期入ってます!渋い!


今回は ピザと日替わりプレートを頂きました。


OLD ROCK

OLD ROCK


本当にベーシックなお料理と
 
ベーシックなお味。。。でもやたら落ち着くんですよね。

  懐かしい味。。。と言うか。

この店内の雰囲気にもヤられちゃってます(笑



  帰り際に お釣りを ちょっとだけ義援金箱。

この「ちょっとだけ」何回したかなぁ。。。

生活は楽ではないけれど 普通にご飯が食べられる幸せを

毎回 少しづつ 少しつづ。




オールドロック
  長野県松本市中央2-3-30 トドロキビル 1F
    0263-38-0069
      定休日 不定休


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(松本)の記事
ラ・カフェテラサ
ラ・カフェテラサ(2020-12-19 18:30)

田まる
田まる(2020-11-10 17:00)

レストラン鯛萬
レストラン鯛萬(2020-02-27 18:00)

Cafeよょ
Cafeよょ(2020-02-15 18:15)

ドマノマ
ドマノマ(2019-12-03 20:58)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 181人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事