Cafe piano(閉店)

  Cafe Piano (カフェ ピアノ)<岡谷市中央町>



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆2011年7月。・:*:・゚★,。再訪・:*:・゚☆




 再訪・・・というか 微妙にランチタイム常連化しつつありますicon10


Cafe piano(閉店)


本日のピクルスたちicon06


Cafe piano(閉店)


本日のお豆(笑


Cafe piano(閉店)


お豆たっぷりの キーマカレーは 温たま乗せface05

あぁ~ 豆です 豆! 体に染み渡る豆!!


Cafe piano(閉店)


デザートは 冷たいアイスに あったかい小豆が・・・icon06


  相変わらず ステキにレトロな店内を眺めつつ。


Cafe piano(閉店)

Cafe piano(閉店)


お会計は テーブルにて。


Cafe piano(閉店)



   本日も 美味しく体に染み渡る 豆 なのでしたicon12

   ご馳走様でした!



こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
    http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」





:*:・゚★,。・:*:・゚☆以前の記事です ↓・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




以前の カフェピアノの店舗は 夜のカフェバー専門店になり

昼間のカフェは 場所を近くに 新たに開業されました。


旧店舗とは 全く雰囲気の違う新店舗は

山梨の「カフェ明治学校」を彷彿とさせます。
   
Cafe piano(閉店)

Cafe piano(閉店)

Cafe piano(閉店)


 どこまでもこだわり抜いた雑貨や調度品の数々。

Cafe piano(閉店)


お子様連れに嬉しい小上がりもありますが

このお部屋が嬉しいのは お子ちゃまだけではないはずwface05


Cafe piano(閉店)


裸電球も絵になります(=´∀`)人(´∀`=)


Cafe piano(閉店)

そして こちらのお店は なんと言ってもです!



そん所そこらの マクロビなんて 目じゃないほど

次の日のお通じがよろしいので・・(お食事中の方は失礼しますicon10


Cafe piano(閉店)


こちらはランチメニュー。全てに ドリンクバーとサラダバー

そして スープとプチデザートが付きます。



Cafe piano(閉店)

Cafe piano(閉店)


特記すべきは このサラダバーです。


Cafe piano(閉店)


グリーンサラダがベースですが。。。


Cafe piano(閉店)


何といっても私のメインは ジャーでふっくら炊かれた「おから」face10


そして ドレッシングはありません。  なぜなら。


Cafe piano(閉店)


数々のピクルスがドレッシングがわり!

  ほんと 目にも体にも優しく 鮮やかなピクルスたち。


Cafe piano(閉店)


そして 数種類のお茶は 自分でティーバッグに移していただきます。

もちろん 珈琲もありますよ^^






さて 今回は こちらのお席にお邪魔させていただきました

Cafe piano(閉店)


思い出します 勉強嫌いで劣等性だったあの頃を・・・・笑


  こちらが 私チョイスのサラダプレート(^∇^)


Cafe piano(閉店)


豆ですよ豆! おからとピクルスは一度食べたら確実にハマります。


  何といっても 次の日のお通じ・・・・・(失礼しましたicon10


Cafe piano(閉店)


そして さらに大きなシチュー皿に たっぷりの野菜スープが参ります!


  来て見てビックリしてください。


 恐ろしいほど 野菜と豆を体内吸収して帰れますよ。


今日のランチは チーズリゾット^^


Cafe piano(閉店)


ここにも 野菜がたっぷり。。。。。。お腹はicon10はちきれんばかり。


そして デザートと アイスコーヒーをば。


Cafe piano(閉店)


本当は サラダバーのお代わりをしたい所ですが

もう お腹のスペースに ありんこほどの余裕もありませんicon10

たっぷり 野菜とお豆の詰まったお腹を抱えて帰宅。


  Cafe piano(閉店)

  明日のお通じが楽しみ・・・・(失礼icon16


Cafe piano(閉店)


  絶対に損はさせない ランチ オール¥1000.

     体にご褒美CAFEでございます^^


      お一人様度・・・・☆☆☆☆      
      Myオススメ度・・・・☆☆☆☆



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 


こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
    http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
        「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」




Cafe Piano (カフェ ピアノ)
  長野県岡谷市中央町3-1-27
    0266-23-6484
 定休日 月曜 ランチは12時から。


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(岡谷・下諏訪・諏訪)の記事
K's キッチン
K's キッチン(2019-08-29 18:00)

深夜食堂 ぼの(閉店)
深夜食堂 ぼの(閉店)(2019-06-15 00:18)

蔵カフェ 井筒
蔵カフェ 井筒(2019-04-26 18:00)

たなこころ
たなこころ(2019-04-02 18:00)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 181人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事