CAFE CERRAD

    Cafe Cerrad(カフェ セラード)<上伊那郡中川村>


CAFE CERRAD

  


とにかく いろんなCafeで よく目にしたんです。


「当店はカフェセラードの珈琲豆を使用しております」      
            
       。。。メニューの最後に書かれたこの文字。


でもこのお店を調べると 複合施設の中にあるらしく

ショッピングセンターチャオ???

   チャオって。。。。知らない。。( )´Д`()o。。。し。。


    と なぁんとなく 遠巻きに見ていたのですが

とうとう 旅先(なんと三重県!)の 有名ホテルのお部屋にまで



CAFE CERRAD



 ↑  現れましたっ Σ(゚Д゚ノ)ノ  もうビックリ。


もう これは私を呼んでいるに違いない!!
  
引き寄せられる運命なのだ!。。。故に。。ばびゅーんicon16






 「チャオ」 確かに地方によくあるショッピングセンター。

 クリーニング屋さん 八百屋さん はたまた道の駅風の雑貨屋さん。

 地域密着型で これはこれで良いのだけれど


果たして 私の予想希望妄想のカリスマCafe は この中にあるのだろうか。。。





CAFE CERRAD





   あった。。。


CAFE CERRAD

CAFE CERRAD



 あきらかにソコだけ空気が違う。

 なんだなんだ この異空間。  四次元的幻夢感。

CAFE CERRAD

CAFE CERRAD


いったい どこから見て良いやら。。。迷う。。


CAFE CERRAD


        ちらっ。  壁|д・´) !!  おぉぅ!!



CAFE CERRAD

CAFE CERRAD


 オーダーカウンターの他には 真ん中に大きなテーブルがあるだけ。

 その周りを 独特なインテリア?雑貨達が取り囲んでいる。見守っている。


CAFE CERRAD

CAFE CERRAD


  どれもこれも素敵すぎて カメラに収めたくて。。。


夢中になりすぎてオーダーするのも忘れておりました。。。(;ω;*)スミマセン


CAFE CERRAD


 こちらメニューです。


   はっ Σ(゚Д゚ノ)ノ 安っっ!


珈琲もカフェラテも300円前後  ビスキュイだって100円!



  
 カフェラテとビスキュイをオーダーしました。

先客のお一人様女子と相席で ノンビリ頂きます。


 (この方 マイカップ持参で、カッコよかったです^^)



CAFE CERRAD



 たしかに紙カップだし、 ショッピングセンターの一角だけど



   。。。。美味しい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 美味しいよぉ。。。


完全に私の珈琲美学 三本の指に入りました。


半分楽しんでから 残りはビスキュイと共に。

珈琲に浸すと あっという間に柔らかく美味しくなります。。

  
      なぜ早く ここに来なかったんでしょう。。。悔っ!!

   

CAFE CERRAD


 頂きながら のんびり見渡すセピア色の世界。

    トパーズ色の夢。 



CAFE CERRAD

CAFE CERRAD



外に出ると ショップ名詞がディスプレイのように並ぶ一角が。


CAFE CERRAD

CAFE CERRAD


  すごい量です! 知っているカフェも多々あり。


 きっと こちらのお店全てに 珈琲を納めておられるのでしょう。。凄!



こんな有名すぎるカリスマ的 カフェオーナーさんは

         さぞや凄い方かと思いきや。。。。



お会いしたオーナーさんは、ほんわか空気を纏った優しい出で立ち。


喋り方も優しくて お顔も童顔。。。。以外っ!
 (いったいどんな巨匠をイメージしていたんだ ワタシface07



 とにかくともかく 一度は行ったほうが良いです ミナサマ。

   美味しい! 

美味しいものは たとえ八百屋のベンチで頂いても美味しいのだ!





こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
    http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」




Cafe Cerrad(カフェ・セラード)
  長野県上伊那郡中川村片桐4000 
      中川ショッピングセンター・チャオ内
    0265-88-3312
定休:チャオの休館日(第1・3水曜日)
http://blogs.yahoo.co.jp/ahirumama0702


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(伊那~駒ケ根(上伊那含))の記事
そらいろのたね
そらいろのたね(2020-11-05 18:00)

分校館
分校館(2020-10-31 01:06)

日々茶寮 連
日々茶寮 連(2020-01-26 00:14)

福猫屋
福猫屋(2019-02-28 18:00)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 181人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事