てんつくりん(清里 カフェ編)

     

   てんつくりん(清里 萌木の村 カフェ編)<北杜市清里>




てんつくりん(清里 カフェ編)



移転されてから 早いもので一年がとうに過ぎてしまいました。


萌木に来るたび 寄ってはみたものの、どうもお休みが合わず、


とうとう夏のフィールドバレエの日になってしまいました。icon10




てんつくりん(清里 カフェ編)




昨夜の雨が嘘のように 晴れ渡った空。(●´∀`●)

木漏れ日が 眩しく建物全体を包み込んでいて

ここでカフェタイムしたい!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ って叫んでいます。


(。。。何がって、私の魂の叫びですのでお気になさらず( ̄▽ ̄)v)





お店の中は 雑貨編でご覧いただくとして


この日は テラスでカフェタイムを過ごしました。



てんつくりん(清里 カフェ編)



お店の立地が メインストリートから 少ーし外れていて

同じ村内なのに すごく静かで日陰が多く過ごしやすい。


歩き疲れた人が 近くの木陰で休んでいたり

ベンチに座って ゆっくりと景色をカメラに納める人がいたり。




てんつくりん(清里 カフェ編)



そんな風景を楽しみながらのカフェタイム。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


木漏れ日が作る ランダムな水玉模様がとても素敵で

「数打てば当たる!」的 写真を今日も撮りまくりです゚◎´3`d)゚+.゚ icon06




てんつくりん(清里 カフェ編)



店内の商品でも人気の 陶芸作家さんの器で頂きます。


なんとも ほわわぁ~んと、あったか~いイラスト。+.(´^ω^`).+

人気なのは当然ですよ。 このぽこぽこの手触りもたまらんです。




てんつくりん(清里 カフェ編)




そんなことをダラリとしている間に

な。。。生クリーム溶けた。。。Σ(´Д` )あう


   何度 この過ちを繰り返したことか。。。

 学習能力 皆無ですね。。。。もったいなーい!icon11



でも このゆったりな場所だからこそ 

それも楽しい出来事になってしまいます(●´∀`●)

  
  あ、皆様は どうぞクリーム 溶けないうちに。。。笑





こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
     http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」

         http://yaplog.jp/usako628/
          「うさこのお一人様@番外編」





Cafe&Zakka てんつくりん
  山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村
      0551-48-2812
    Closed 火曜定休
http://www.1029rin.com/


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(八ヶ岳南麓(北杜)方面)の記事
かるみれんげ
かるみれんげ(2019-03-06 18:00)

Terroir愛と胃袋
Terroir愛と胃袋(2018-08-04 12:30)

ホタル食堂
ホタル食堂(2017-02-14 18:00)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 181人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事