Pentelivre(パントリーヴル)





  田舎の小さな雑貨店&ちいさなCAFE
         Pentelivre(パントリーヴル)<須坂市幸高>

           
  


Pentelivre(パントリーヴル)

 


 田舎の小さな雑貨店&ちいさなCAFE


   なぁ~んて かわいい響きでしょうε=(≧m≦) icon06


 
以前 某ショップでカードをお見かけした事もあり 気になっておりましたが


今回は ののサンにもプッシュされ いざ出陣です!!icon16





Pentelivre(パントリーヴル)





須坂を訪ねるのは初めて。icon17=33


長野市内から思ったより距離はなく なんなく須坂入りしたものの。。。



場所が ものすごーーーーーーく 分かりにくくて ぐ~るぐるicon10


ミナサマご訪門の際は HPの道案内をよ~くご覧の上どうぞ。icon16




Pentelivre(パントリーヴル)





とにかく場所さえ分かれば ̄↑  のように素敵なshopが待っています!


幹線道路に面しているのに 一歩その敷地内に入ると


まるで別世界。。。。(人´∀`)icon12.☆.。.:*・゚icon12リーヴルワールドが広がります!!




駐車場からトレリスのアーチを潜って進むと


徐々に徐々に 現世との距離が遠くなるよう・・・・[●´Å`●] あぁ

          (現実は 何かと世知辛いですからねぇ|ω・`))




Pentelivre(パントリーヴル)




入口付近には 雑貨が並びます。


何気なく そしてさり気なくディスプレイされた小物たちは


この場所の色に染まり どれもやわらかい表情をしていて


 チョイスされたオーナーさんのお顔が目に浮かぶよう。(*бωб*) icon06







Pentelivre(パントリーヴル)





そんな雑貨や洋服を愛でながら 少しずつ進むと


またまた色調が変わり始めます。。。icon12





Pentelivre(パントリーヴル)



いよいよカフェ発見!!



       (人´∀`).☆.。.:*・゚ ♥


お店自体は こじんまりとしたスペースなのに


こんなに沢山の顔を持つ空間に造り上げられた その感性。


   ほんとすごいなぁ。。。。(〃ω〃)♥♥





Pentelivre(パントリーヴル)




今回は 長野研修?の為 同行されたRunaさんとの


 ちょっと一息カフェタイムです。(*´ー`*)ーЭふはぁ~




Pentelivre(パントリーヴル)




シンプルながら 使い勝手もよく オシャレなテーブルや椅子は


このまま購入もできます。 いい~色してます。icon06




Pentelivre(パントリーヴル)




こだわりのリンゴジュースは


小さなデキャンタで登場。  う~(〃ω〃)おしゃれぇぇぇぇicon16


かわいいオーナーさんicon06手作りの 自家製ピクルスもついていて


   たっぷりジュースと頂けば  歩き疲れも吹き飛びます。


  

      Pentelivre(パントリーヴル)さんの 取扱い商品は


布小物、洋服、ドライフルーツ、ジャム、木工品、陶器、ポストカード

お菓子、オーガニック食材、古道具、ガーデン雑貨、生活雑貨。などなど。




  とても素敵で ゆったりとした空気の流れるお店です。

  是非のんびりと訪ねてみてくださいね。





こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
     http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」

         http://yaplog.jp/usako628/
          「うさこのお一人様@番外編」



Pentelivre(パントリーヴル)
  須坂市大字幸高11-1
     026-245-8282
 定休日 月曜日 火曜日
http://www.pentelivre.biz/


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(長野・戸隠(北信)方面)の記事
仙仁温泉 岩の湯
仙仁温泉 岩の湯(2020-09-15 18:00)

大森食堂
大森食堂(2017-01-26 13:45)

カフェ 萱の庵
カフェ 萱の庵(2017-01-16 23:44)

Café まめ彦(閉店)
Café まめ彦(閉店)(2016-02-26 17:10)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 181人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事