森の小径

森の小径(もりのこみち)<北杜市大泉村>



長坂インターと 小淵沢インター どちらからも15分~20分くらいです。

狭い山道を ドキドキしながらお店を探しましたが まさに「隠れ家」的な。

今回は友人と訪問です あしからず。^^



森の小径



駐車場に車を停めて 入り口までの坂道は ステキなお庭。

レースフラワーやクレマチス、つる薔薇などを愛でながら登ります^^


森の小径



店内に入ると 落ち着いた調度品や 暖炉が目を惹きます。センスが光りますね。


森の小径



森の小径


こんな(失礼)高原の片隅なのに 店内は私達が入ると 殆ど満席。

みなさん よくご存知です・・・・・・


さて ランチは¥1680ですが +¥200で デザートが付けられます。

 (今回は デザートは頂きませんでした)


「チキン」と「ニジマス」のランチをチョイス。


森の小径

森の小径


まずは コンソメスープ そしてサラダ パンが二種類。

このサラダが美味しかったです。 


森の小径


森の小径



地元の野菜との事ですが オニオンドレッシングと相まって とても美味^^

期待高まるメインの チキンですが 一口食べて「わ! 柔らかい!」


森の小径



ほわほわで美味しい! 香草も良い感じに絡まって う~ん幸せ(*^_^*)。*.・..。☆


ニジマスは 見た目もキレイ。 魚臭さも全くなく 外はかりっと、中はふっくら・・・・

    いいですね このメイン2つは。


飲み物は ミルクティーを。


森の小径



こちらのミルクティーは サーバーに入ってくる時点で すでにミルクが入っていてビックリ!!

砂時計も一緒にやってきます。  

そして ミルクの中で 紅茶葉が ゆっくりと開いていきます。。。。

 そして まろやかな ミルクティーの完成。

       美味しかったです!!


森の小径



お店の 若い女性の方も とても物腰優しくて のんびりランチが頂けました。

次回は 是非晴れた日に テラスで頂きたいと思います。

紅茶のメニューも 充実しているようでしたので アフタヌーンティーがいいかな♪


    八ヶ岳の麓にある とってもステキな店です^^


お帰りには 隣のパンの家 M-1で 天然酵母パンをどうぞ♪




森の小径 (もりのこみち)
  山梨県北杜市大泉村谷戸5898-7
    0551-20-5800


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(八ヶ岳南麓(北杜)方面)の記事
かるみれんげ
かるみれんげ(2019-03-06 18:00)

Terroir愛と胃袋
Terroir愛と胃袋(2018-08-04 12:30)

ホタル食堂
ホタル食堂(2017-02-14 18:00)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 181人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事