LOPCHU 

 
 
LOPCHU TEA GARDEN YATSUGATAKE<山梨県長坂>




八ヶ岳の麓に また素敵なcafeが出来ました。

紅茶専門店 LOPCHU(ロプチュー)さんです。

ロプチューは ロプチュー茶園で作られている紅茶ブランド。

詳しくは 下記HPをご覧下さいね。




さて、お店ですが、住宅地や農耕地が連なる一角にある一軒家カフェ。


八ヶ岳のカフェが密集するあたりとは少々離れています。


LOPCHU 


斜面立地なので、入り口は階段を登ります。


LOPCHU 


テラス席もあります。 夏が楽しみですねicon01icon12


LOPCHU 



さて、店内に入ると、 壁一面に 紅茶が並びます! 圧巻!



LOPCHU 

LOPCHU 

LOPCHU 


まるで香水みたいに素敵なラッピング♪icon12


LOPCHU 





今回はテラス側のお席にお邪魔しました。


LOPCHU 



紅茶はスタッフさんに相談して ミルクに合うものを選んで頂き

シフォンケーキとセットで。



さて、オーダー待ちの間、 店内をぐるっと。


LOPCHU 

LOPCHU 



LOPCHU 

LOPCHU 


店内には 各種ブレンドティーや小物が並びます。

小袋になっているので、お試し買いにもいいですね。


さて、砂時計と一緒に紅茶が登場です。


LOPCHU 


白亜の陶磁器と 青いコゼーが紅茶に映えます。


紅茶……美味しい〜icon12icon06


LOPCHU 


メニューはシフォンケーキ、ケークサレ、スコーン。


どれも紅茶に合うラインナップ。


LOPCHU 



LOPCHU 



LOPCHU 


しかも本日の焼き菓子セットは¥650! ですよ!

紅茶専門店って すごくお高いイメージがあったのにな。

今回は それを払拭する 美味しくてリーズナブルなTea Timeでした。


LOPCHU 



こちらは ヨモギのスコーン。 おいしそう!限りなく!(笑

八ヶ岳の麓で 美味しい紅茶はいかがですか?




LOPCHU TEA GARDEN YATSUGATAKE
  山梨県北杜市長坂町中丸4590-3
    0551-32-7456
  定休日 水・木曜日
http://www.lopchu.co.jp/index.asp


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(八ヶ岳南麓(北杜)方面)の記事
かるみれんげ
かるみれんげ(2019-03-06 18:00)

Terroir愛と胃袋
Terroir愛と胃袋(2018-08-04 12:30)

ホタル食堂
ホタル食堂(2017-02-14 18:00)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 181人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事