丸山珈琲リゾナーレ

   丸山珈琲 リゾナーレ店<山梨県小淵沢町>


丸山珈琲リゾナーレ



丸山珈琲のリゾナーレ店は ピーマン通りにありますicon27


丸山珈琲リゾナーレ



そちらのスタッフで

バリスタ世界5位のSUZUKIさんicon01に会いに行って来ました!




でも そんな有名な方が この平日にいらっしゃるわけないでしょー


と・・・・やや諦めながら店内を覗くと。。。


丸山珈琲リゾナーレ


い・・・・居た! なんとフツーに働いて居るではありませんか!

     (良く考えたら そりゃそうだわよねicon10


SUZUKIさんに カプチーノ煎れて貰えるんだ!

  と 思ったら もうドキドキしまくって声裏返っちゃったicon10


丸山珈琲リゾナーレ


店内は 珈琲の香り溢れる 静かなスペース。


丸山珈琲リゾナーレ


こちらのステキなお席にお邪魔しました。


珈琲の香りと共に 手触りも楽しんで欲しいとの事。


丸山珈琲リゾナーレ


   これは本当に大人の楽しみですね~^^


丸山珈琲リゾナーレ

丸山珈琲リゾナーレ


頂いたのは もちろんカプチーノ!!!


丸山珈琲リゾナーレ


丸山珈琲リゾナーレ


うっとりです。。。繊細で綺麗で可愛い。。。

そして 何がどうかって。。。美味しい!決まり切ってるけど う・ま・いicon16icon12


スイーツは バニラアイスにエスプレッソを


  丸山珈琲リゾナーレ

    icon12たらぁ~りicon12


   丸山珈琲リゾナーレ


そして私の欲望は それにとどまらず。。。。


    丸山珈琲リゾナーレ


やっぱり プレス珈琲も頂かない事には話になりませんよね。


最近は プレス珈琲を扱うCafeも増え

珈琲本来の味を楽しむ機会も増えました。

 実際この珈琲豆のオイリー感は 癖になります。

 その上 珈琲の油分が 温度を長い事保ってくれますので

  さらに美味しく頂けるという訳ですね


でも 私はやっぱり。。。。どんなにミーハーと言われても



ラテアートされたカプチーノと


丸山珈琲リゾナーレ

 

SUZUKIさんが好き!(笑←めっちゃかわいいんですよーicon16

話し方も しぐさもサービスマンとしての丁寧さも!






丸山珈琲リゾナーレ



ごちそうさまでした。美味しくて可愛いカプチーノをありがとうicon06

   ほんとに幸せな美味しさでしたicon06


こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
    http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
        「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」





丸山珈琲リゾナーレ店
   山梨県北杜市小淵沢町129-1
     0551-36-6590
  
http://www.maruyamacoffee.com/


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(八ヶ岳南麓(北杜)方面)の記事
かるみれんげ
かるみれんげ(2019-03-06 18:00)

Terroir愛と胃袋
Terroir愛と胃袋(2018-08-04 12:30)

ホタル食堂
ホタル食堂(2017-02-14 18:00)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 181人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事