Mafraj(閉店)

    ARABIC CAFE Mafraj(マフラージ) <上田市中央>



Mafraj(閉店)


自分がこの世から消えてしまう前に 一度は体験してみたいこと。


  叙々宛で お腹が割れるくらい食べたい!(個室限定)

  丹後半島の間人ガニ(タイザガニ)を これまたお腹いっぱい食べたい!

  みずタバコ シーシャを体験してみたい!

      会社辞めて旅に出たい
         マンションに住んでみたい            
        ハーレーに乗りたい・・・・ムニュムニュ・・・





 
まぁ 人間 欲がなくなればオシマイだと思っております。(#^.^#)


やってみたい事は 限りなく貪欲に
  (って(。-_-。) 食べることばっかり!・・・とかツッこんでください)




と いうわけで 叶う夢からイっときましょう!icon16

ばびゅんicon17=3とやってきました 上田。


   Mafraj(閉店)


その名も マフラージさん。

     簡単に言うと 「特別な客間」と言う意味だとか。

     こちらで シーシャ体験しちゃいます!



Mafraj(閉店)


外灯、めっちゃ雰囲気があります。

しかも こういう怪しさ漂うムード 大好きです むふふ。



    あ ちなみに 生まれ変われるとしたら 私は絶対

       「深海魚」希望。



   ・・・といえば 大体 察しがつくのでは? え?つかない?

              ・・・・・・・。



話 ソレました。。。(−_−;)



Mafraj(閉店)


Mafraj(閉店)


ちょっぴり狭くて冷たい空気の流れるコンクリートの階段を上がります。


  いいなぁ~ このときめき感。 緊張しながらも顔が緩みます^^










Mafraj(閉店)



Mafraj(閉店)




おっと! 扉を開けると 景色とともに一気に気持ちが切り替わります。


  こりゃこりゃこりゃ・・・・・icon16

 
たのしいトキメキ感の後にやってきた 「だらりんしたい」欲求は

靴を脱いで上がるローソファー席に吸い込まれます。。。。

     あぅ。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




お席は 色々なスタイルがありますので

お好みでお選びくださいまし。 店内散策も楽しいです^^




Mafraj(閉店)


Mafraj(閉店)


Mafraj(閉店)


    アジアの子供達の写真がいっぱい。。。。



Mafraj(閉店)


  オーダーは チャイ。

 チャイと言えども 種類が多くて選ぶのも楽しい♪

 しかも ポットサービスです!


  スパイスを喉で感じながら ソファーにだらり~ん。。。

  お茶請けは ドライフルーツと手作り焼き菓子。


Mafraj(閉店)


   あまり「お座敷」が好きではない私ですが

  こんな 「自分の部屋」みたいな一角は もう別物です。

      足 投げ出しちゃうもんね( ̄▽ ̄)icon06



そして そして 夢の「シーシャ」 いただきます!!



Mafraj(閉店)



シーシャのボトルは カラフルでエキゾチック! 綺麗!icon12



Mafraj(閉店)


Mafraj(閉店)

  私は 青緑系でしたが 他にもイロイロな色があります。


Mafraj(閉店)


  窓辺に置かれたシーシャのボトルは 

  光を吸収して自己主張! わがままなお姫様みたい(笑



Mafraj(閉店)



煙が出るまで ゆっくり待ちます。。。。(´-`).。oO

オーナーさんオススメのシナモンフレーバーです^^

ぷくぷくぷく・・・・吸い込むと 小気味良い水玉の音。



  かわいいオーナーさんと話が弾みすぎて

  半分くらい 吸い損ねたかも? 笑 でも充分満足です!

    楽しかった!! 嬉しかった!! が満タンです。



もともと タバコはいただきませんし(笑



気付けば夕暮れ。


Mafraj(閉店)


お部屋の景色も がらりと変ります



Mafraj(閉店)




  ところで このシーシャ。 。 夢にまで見たのに 

 価格はなんと ¥500前後!!!!破格じゃないですか??


 そして 本来はこのオーナーさん (と 呼ぶには若くて可愛いすぎicon22

 元々は 珈琲専門だったそうな。

   それがなぜ アジアンに傾いたかは・・・・

     
 ご自分で確認してくださいね^^楽しみは残しておきます。


   楽しい楽しい時間でした。





  さて 次の夢を叶える為に また日々がんばりましょうか。


こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
    http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」




       

ARABIC CAFE Mafraj (アラビックカフェ マフラージ)
長野県上田市中央1丁目1番地18 プラザビル3F
    02-6825-2321
   定休日 水曜日
http://uedaplazahotel.jp/information.html#cafe


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(上田・東御・小諸方面)の記事
古本カフェ のらっぽ
古本カフェ のらっぽ(2020-06-26 00:12)

たまご屋キッチン
たまご屋キッチン(2018-11-27 18:00)

そえるcafe
そえるcafe(2016-11-15 20:48)

たね蒔くカフェ
たね蒔くカフェ(2016-03-21 16:19)

cloverーclover
cloverーclover(2015-04-06 19:58)

BOOKS & CAFE NABO.(閉店)
BOOKS & CAFE NABO.(閉店)(2015-03-28 18:00)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 181人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事