osteria agiato

 osteria agiato(オステリアアジアート)<富士見>



なぁんと・・・コチラのお店。

3回断られて やっと予約が取れました・・・・富士見だよ?(失礼icon10


そんなに人気店なら 絶対行ってやろうと 半ば意地もあり(笑



予約が取れた日は生憎の雪

富士見に近づけば近づくほど激しくなります・・・


    って申しますか・・・・・吹雪っっっっ!!!icon16icon10車からDASH



osteria agiato


osteria agiato


  でも この扉をあけると・・・


osteria agiato

osteria agiato


風防があり いきなり別世界になります。

その風防室を からからと開けると・・・・icon10


osteria agiato


ストーブは赤々と燃え 昔の教室色の内装が暖かく、外の景色が嘘のようです


osteria agiato


そして 最後の予約客だった私とカフェ友がテーブルに着くと

   ・・・すっかり満席!

その後 予約なしで訪れた方は 残念ながらお断りでございました。



osteria agiato


   ランチメニューは2種類。 セットとコース。

コースでも2000円。 やっと予約が取れたのだからと 2人でコースを。





一息ついて暖まり 店内散歩。


osteria agiato

osteria agiato

osteria agiato


  カウンターで冷えたワイン

  あめ色のテーブル

  壁際のだるまストーブ。。。。


どれをとっても絵になる店内。 ため息モノです。


 osteria agiato


 間接照明や ドライフラワー・小物の使い方も綺麗ですね。。


osteria agiato

osteria agiato




さてさて 前菜からのコースの始まりです。


osteria agiato


かぼちゃのフリット 生ハム添え。。。旨っface10icon12

富士見産の うずら豆も 大粒でほくほく。


osteria agiato

  
    パスタ。 自家製のパンも付きます。


メインはチキン。 カリカリのプリプリッicon14


osteria agiato



そして なんといっても濃厚で美味しかった 自家製のジェラート。

ルバーブのソースが目にも鮮やか。


osteria agiato


osteria agiato


  紅茶を頂いて 満足満腹!face10icon01icon12



帰り際になると 客席も空席になりましたので

室内の写真を幾つか撮らせて頂きました。


osteria agiato


窓の外は吹雪。。。でも室内から見るとそれはそれで素敵ですicon12


osteria agiato

osteria agiato


  人気店なのが 充分頷けます。

そして特筆すべきは その接客。。。というかご夫婦のお人柄。

とにかく笑顔を絶やさないシェフのご主人は 爽やか系のイケメン!face05

奥様は 接客はテキパキこなされていますが

どちらかというと 物腰柔らかい美人さん。 しかもどちらもお若い!!!



osteria agiato



   最後は お二人で見送ってくださり、

気温は氷点下ですが 気持ちはホクホクicon01


  自信を持ってオススメできるお店ですが

       予約を忘れずに!  予約ナシでは 恐らく着席できませぬ・・・icon10






こちらのブログも覗いてね(*^。^*)♪
    http://usakosabpo0628.naganoblog.jp/
          「うさこの信州雑貨屋さんぽ。」





 
osteria agiato(オステリア アジアート )
   長野県諏訪郡富士見町落合9942-1
    0266-62-7040
定休日 日曜日
http://ameblo.jp/agiato-osteria/


うさこおすすめ!
朝食の豪華さ半端なし!和・洋メニューが選べるから連泊もOK!海鮮丼やパンケーキも♫
うさこおすすめ!
クッキーギフトなら絶対ココ! 大切に届けたい気持ちをクッキーに乗せて贈れます
^ω^フリーメッセージもOK♪
うさこおすすめ!
ゆるっと 大人かわいいオシャレなお洋服のお店(*´ω`*)

同じカテゴリー(八ヶ岳(原・富士見))の記事
旅人カフェ
旅人カフェ(2019-10-18 21:29)

もぐらカフェ
もぐらカフェ(2019-07-22 17:12)

はなももcaffe dogrun
はなももcaffe dogrun(2018-04-05 18:00)

にじカフェ
にじカフェ(2015-11-02 18:00)

うさこです。
うさこ。
うさこ。
基本的に長野県在住。
長野のカフェを誰より愛するブロガー(自称)。
好きすぎて本までだしちゃったカフェバカです(*´ω`*)

・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
愛機はSONY NEXデジタル一眼。
ふんわり優しいレトロ感のある写真が好きです
・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*


・:・゚☆。・:*:・゚・★・:・゚☆。:・★

.。.:*・好評連載中:*・.:.。 ・:*:・゚☆。・:*:・゚・★・:*
最新cafe情報
田まる (11/10)
分校館 (10/31)
Cafeよょ (2/15)
福猫屋 (2/28)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録はコチラd( ̄  ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 182人



うさこにご用?(携帯不可)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

過去記事